トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

目黒サンマ祭り

パパと行ってきました。
美味しいサンマを頂きに♪


この時期は、サンマ様。
サンマにはDNAが1140mgも含まれています。
DHAを含むお魚をたくさん食べる人は認知症になりにくいと言われています。
また、心筋梗塞のリスクを減らす効果が医学的に認められています。




我が家は、数年前から肉食派からお魚派へと変わりました。
お肉も頂きますけどね♪




もくもくの中、もくもくと焼いている人達・・・



f0014815_19334911.jpg



暑い中お疲れ様でした。
途中、ウド鈴木さんとすれ違い、
目が合ったので、「ウドさんだ。コンニチハ~♪」
と声を掛けると、笑顔で返してくれました。emoticon-0102-bigsmile.gif






サンマも大変、美味しかったです♪
と、言いたいところですが、サンマ切れで順番が回ってきませんでした~~><

f0014815_19271767.jpg



なので・・・


サンマを食べた気持ちになり、
雅叙園へ。



久しぶりのスイーツ♪

f0014815_19472863.jpg



ラミー 「ママ達ばかりいいわね。」

ママ 「もう少し涼しくなったらお弁当持ってまた色んな所へ行こうね。」
f0014815_2051678.jpg

by lamymama | 2012-09-16 19:27 | AF-S NIKKOR 24-70mm