トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

波長がピピ~ッ

何でもハマると良いことも、悪いことも、
とことんハマるlamymama。
(悪さはしませんよ。emoticon-0133-wait.gif)



特に、音楽に関してはとても敏感で、
うぉっ!この声だ!
と、自分と「波長」の合う「声」に出会うと、
大興奮 ♪♪^^♪♪



最近では第一章のEXILEさんと、
ソロのATUSHIさんの声でしたが、
またまた出会ってしまいました。




波長がピピッ~~~~ッemoticon-0116-evilgrin.gifemoticon-0159-music.gif





それは、
三代目Jsoul Brathers。





ボーカルの今市くんと登坂君の「声の相性」が素晴らしく、
私の脳がこの二人の声を聞くと大喜びするのです(笑




まさにライヴで味わうようなトランス状態emoticon-0115-inlove.gif
(絶好調にハマっております♪)




あ~、こうなるなら、
チケット申し込んでおけば良かった><
また、オークションだ(/_;)
ATUSHIさんも。←K様、私も妹も落選しました(T_T)
(スマホにしてからツイッターのパスワードが解らなくなってしまいました><)










ちなみに、今まで色んなアーティストにハマってきましたが、
飽きた人たちは一人もいないので、
CDが出ると必ず購入するし、ライヴにも行っています。
生ライヴに行くのは「趣味」みたいなものです♪


アイドルからオペラまで、
音楽は幅広く大好きです。



ドカ~ンとね♪

f0014815_202489.jpg

by lamymama | 2012-09-15 20:03 | AF-S NIKKOR 24-70mm