トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

地味なものには味がある

昔は、お茶なんて地味なもの、
飲めないわemoticon-0138-thinking.gifなんて生意気なことを思っていたけど、
その地味なものにはたくさんの栄養が詰まっていると
30代に突入してから気がつきました。




けして地味な役割ではなかったお茶。






どんな効果か、
ここでうだうだ知ったかぶって書くより、
まとめたHPであったので
コチラをクリック♪してください。(笑
(お茶は身体を冷やすので夜は飲まないでね♪)

f0014815_20152231.jpg







南部鉄瓶
で頂くと鉄分も一緒に摂れます。


f0014815_20122816.jpg



ママがカメラを持つと、
ご褒美が貰えると思っているラミーちゃんは、
いつも、じっと撮影の様子を見ています。







ラミー 「やっと終わった?」

ママ 「まぁね。」

ラミー 「まぁね、じゃなくお待たせでしょ?」

f0014815_20315517.jpg

by lamymama | 2012-09-09 20:17 | ED 105mm F2.8G (IF)