トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

居酒屋えぐざいる

f0014815_2012442.jpg


今年の夏は居酒屋えぐざいるに3回行きました♪
「混みあわない時間」をある方から聞き、
その時間に行ったらホントにスムーズで待ち時間3分ほど(説明)だけでした。




しかも2回はステージ前の最前列(^O^)/
そのうち2回はアツシさんがサインを書いてくださっていた
同じテーブルでした♪

f0014815_20131983.jpg

f0014815_20223820.jpg


何人かのメンバーとも乾杯できたし、
唄やトーク・・・大満足でした><





初日、カメラはダメだろうなぁ、と思い持っていかなかったら、
アーティスト以外の撮影はOKでした♪
マニアックな写真なのでお料理以外は載せませんが(笑





居酒屋えぐざいるは9月30日まで
お台場のデックス東京ビーチの6階でやっています。
私が行った限り、かなり高い確率でEXファミリーの誰かとお会いできると思います♪
お料理もそれぞれ美味しいのでファンじゃなくても楽しめます。






非常に混んでいるので平日の午後4時までがお薦めです。
まだまだ行くぞ♪
(ペット禁止です)
f0014815_20275032.jpg

by lamymama | 2012-09-05 18:07 | AF-S NIKKOR 24-70mm