トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ガビョーンでガチョーーーンな沖縄旅行

ママ 「パパ、お疲れ様!今回はパパに感謝の気持ちを込め沖縄へ招待するわ♪」







と、ママのポケットマネーで、
沖縄計画を立てたlamymama。






今回は、ジ・アッタテラスのお部屋を二つ予約しました。
妹ちゃんもご招待034.gif



空港にホテルの方がお迎えに来てくださり、
スムーズに到着♪♪





ホテルに到着すると、





従業員の方が何やら「トントン」
「張り張り」してらっしゃる。



「た・・、台風対策だ!005.gif



ま、台風といっても、
1日くらいでぶっ飛んでいってくれるわね♪
と、呑気に思っていたら、
5日間も・・・・大雨・・・・洪水・・・・強風・・・・浸水・・・・延泊><




遊べな~~~いっ(;O;)
癒されな~~いっ(/_;)
全てキャンセル~~っ(T_T)







救われたのは、ジ・アッタテラスさんの
お料理コースは全て美味しかったことと、
対応が素晴らしかったことです。



窓から、「ちゃぷんちゃぷん」と水が浸水してきたら、
すぐに飛んできてくださり、対処してくれました。
頑丈な窓で安心してたのに、浸水してきた時は、
思わず興奮しました(笑




沖縄の台風14号と15号を体験しに行った旅行だと思えば
それはそれで楽しかったです♪
(ホントかい!)







こちらがママが泊まったお部屋です。

f0014815_9465921.jpg



コネクティングルームなのでドアを開けっぱなしにしておき、
隣のお部屋がパパです。
f0014815_9473147.jpg



作りは一緒♪
f0014815_947545.jpg



到着した時から、
窓にはしっかり台風対策をされていたのでテラスに出ることは
1度もありませんでしたーー;
not空気><

f0014815_2239486.jpg


プールも、
閉鎖され、使用することは1度もありませんでした><
f0014815_9512520.jpg




初日にちゅらうみ水族館に行けたので
良しと思わなきゃ♪


妹の病気は台風と共に飛んでいった気がします。
それだけでも良かったです!
by lamymama | 2012-08-29 09:15 | AF-S NIKKOR 14-24mm