トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

誰かに言いたくて・・夏。



妹が鬱病になり入院し、
我が家で療養生活を送ってから早、3カ月が過ぎました。



そして、ついに、ついに、我が家を卒業(T_T)



あ~~、神様><
私はシビレ果てたぁ~~~~~



我ながら、ホント。
よく頑張ったと自分を褒めてあげたいです。
一番、良く、頑張ってくれたのはパパですが^^;






周りからは、理解されないけど、
鬱病の人と暮らす家族というのも、
結構、辛いんです・・。



まず、うつ病は、家族の「理解」がないと
克服できません。
鬱病とはどういうものなのか・を「家族」がちゃんと理解してあげることが
何よりも大事です。
ようは、周りの環境が、鬱病を良くも悪くもさせるということです。



私は、パパがとてもしっかりしていて頼りになる人だったので、
妹のドヨヨン攻撃をくらい、鬱状態になっても、
すぐに「復活」することが出来ました。。
パパのポジティブパワーはいつも私を救ってくれます。
ホント長い間ありがと・・パパ。






私とパパとラミーちゃんとの楽しい夏休みが
やっと始りました。




バンザ~イ♪

f0014815_175437.jpg


バンザ~~イ♪♪


f0014815_19273559.jpg






今日はパパと水かけ祭りに行きました。
f0014815_17113117.jpg



楽しく過ごせることが夢のようです・・。
f0014815_19503891.jpg





ラミー 「まさか、私を置いて旅行へ行こうなんて思ってないでしょうね?」

ママ 「っん?」

f0014815_18434284.jpg

by lamymama | 2012-08-12 21:52 | AF-S NIKKOR 24-70mm