トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

そ、そういうことだったのか><

最近、色んな方から、


「lamymamaさん私も鬱病でした。」

とか、


「lamymamaさん、家でしっかり休んでくださいね。」


とか、


「lamymamaさん鬱の時はそんなに無理しなくて良いんですよ^^」



などなど、鬱を心配してくださるメールを様々頂き、



ん?
ん・ん・ん・うんっ!?emoticon-0104-surprised.gif




私は世間様から見ると鬱病に見えるのかしら?\(゜ロ\)(/ロ゜)/?



と、真剣に考えていたところ、


↓の記事に・・



>最近、鬱病で「完全に病んだ人」
のブログを過去からさかのぼり六年間分を読んでいたら・・・・


と書いてあった。



こ・・これだわっ!(;一_一)



最近、鬱病で、というのは
私ではなく、「完全に病んでる人のブログ主様」のことですemoticon-0141-whew.gif


ひゃぁ~~、大変紛らわしい書き方で
申し訳ございませんでしたっ><




わ、わたしは、
精神的に参ってはいますが、
鬱病ではないので自分、しっかりしてございます^^;



ちなみに、うちの妹が鬱病で、
我が家で療養中なので、その波に何度も飲まれそうにはなりますが、
パパとラミーちゃんが必ず、救助してくれるので、
鬱の波には片足突っ込んだだけでさらわれておりません^-^




妹も、ようやく岸に辿りつき、
フラフラ中なので、
後、もう一歩でございます。



ご心配おかけして
ホントにすみませんでしたm(__)m


ラミー 「ママの書き方が悪いのよ。」

ママ 「そうね。ママもびっくり。」



f0014815_11284514.jpg


でも、今回のことで、
優しい人ってたくさんいるんだなぁと涙が出てきました。
(最近、涙もろいです。)
ありがとうございましたm(__)m




ラミーちゃんは、妹にも元気を与えてくれています。


ラミー 「そろそろ私の子分にしてあげてもいいわよ。」

f0014815_11345423.jpg

by lamymama | 2012-07-31 23:07 | ED 105mm F2.8G (IF)