トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

懐かしい幸せ。

妹が2泊3日で「家に帰るリハビリ」をしました。



法事を終え、
パパと久しぶりに神楽坂デート♪



あ~~、なんて幸せなんだろ・・。
ハプニングがあると、つくづくパパとラミーちゃんとの「生活の心地よさ」を実感します。
私はいつも、ちゃんとパパに支えられていたんだなぁと。



パパには逆立ちしたいくらい感謝です。




ラミー 「私との生活は?」

ママ 「ラミーちゃんにも日々感謝よ。ありがとね。」

ラミー 「じゃぁーなんで私はお留守番なの~~っ!」

ママ 「残念なくらい犬だからよ。」

ラミー 「ママはいつもラミーちゃんは犬の仮面をかぶった人間よ、って言ってるじゃない!」


見えます・・見えます・・。
どうしても、そう見えて仕方ないのです。
ラミーちゃんには犬らさしさを感じないのです。
でも、犬なのです><
懐かしい幸せ。_f0014815_110157.jpg




神楽坂の阿波踊り。
こんな暑くて混雑している場所にラミーちゃんは連れていけません><
犬の熱中症も怖いのです・・。
夜だからと、長時間出すのは危険なことなのです。

懐かしい幸せ。_f0014815_11272032.jpg


懐かしい幸せ。_f0014815_2155421.jpg




懐かしい幸せ。_f0014815_11172221.jpg

懐かしい幸せ。_f0014815_2275357.jpg


懐かしい幸せ。_f0014815_2213088.jpg


たくさんの笑顔と出会い、いつものお店で鰻を頂き、
とても幸せな一日でした。



もうひとふんばりです!
by lamymama | 2012-07-29 19:09