トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

自分との戦い


もともと、精神的に丈夫ではないlamymama。


最近、鬱病で「完全に病んだ人」
のブログを過去からさかのぼり六年間分を読んでいたら、
完全にあっちの世界へ逝ってしまい、
精神的なバランスが狂ってしまっていました。\(◎o◎)/!



気持ちを貰ってしまい、
どんどん具合が悪くなったので途中で止めとけば良いのに、
どうでもいい根性で、最後まで読破してしまい、
トゥ~~~~ン040.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



幸せな方のブログ読破は気持ちがいいけど、
真逆な人の世界へハマるというのは、
恐ろしいことだとつくづく実感。。



もう、2度と足を踏み入れまいと
パパと自分に誓いました。



パパのおかげで、こっちの世界へ戻ってきたけど
ブログの副作用が強く、
結構・・まだシビレています。






今、必死に、リンクしている方のブログを読んで、
毒消しをしています(笑
(こんなこと言うと、その方に申し訳ない気持ちになってしまいますが。。)



妹ちゃんは元気になってきています。
ガンバレとは言えないけど、
心の中では、いつもガンバレと応援しています。
あと、もう少し。
私もあともう少し。。



落ち着いたら、ゆっくりパパと旅行に行きたいです。
自分との戦い_f0014815_1728578.jpg


いつもありがと。
パパ。
by lamymama | 2012-07-20 14:00 | AF-S NIKKOR 24-70mm