トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

夫婦の危機!

水曜日~金曜日までは、
別宅へ移動する我が家。


同じ都内で近くなので、
水曜日はパパ一人で行ってもらい、
lamymamaは木曜日の夜に行きます。



ラミーちゃんは、パパが連れて行きます。
(パパの希望)




4月26日・木曜日・・
パパからメールが届きました。






パパ 「lamymamaちゃん、今日の夕食はどうする?」


lamymama 「うん。一人で外食したい気分だから別で♪」


パパ 「了解しました。」 






夜9時すぎ・・・






lamymama 「パパ、ただいま~♪」

パパ 「あぁ。」

lamymama 「あぁ?」






何故かご機嫌斜めなパパ・・・
パパにもそういう日があるのね。




ちょっと気にしつつ、
lamymamaは防音室で数時間ピアノを弾いてました。





そして眠る時・・・





パパ 「今年は寂しい誕生日を迎えたよ・・。」





なんですって~!?\(◎o◎)/!




結婚して12年。
初めてパパの誕生日をお祝いせず、
しかも忘れていました(;一_一)




なんて妻だ。


その後、ありとあらゆる言葉を使い、
弁解したのは言うまでもありません。





ラミー 「なんて弁解したの?」

ママ 「4月26日という存在を忘れてたわ・・・。」

f0014815_2043058.jpg


f0014815_2215123.jpg

by lamymama | 2012-04-27 20:36 | AF-S NIKKOR 24-70mm