トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

落札♪

EXILEのライヴチケットやっと落札しました♪


お値段10万以上><



オークション終了5分前って
なんであんなにお値段がガツンと上がるのでしょう。。

しかも、出品者はそれを分かって、
自動延長を何度もするから、
20分は接戦です。


これに、何度も破れてきましたーー;


EXILEのチケットは、
アリーナとフィールドビュー席以外考えていませんでした。
初参戦なので♪


オークションチケットの相場も
分かってきて、
西武ドームの座席表まで覚えました(笑





なかなか、終了間際で落札できずに
眠れずにいると、
即決価格を出してる方を発見♪






ふざけた金額でしたが
評価が高い方なのでここは迷わず即決♪



チケットも無事届きました!
アリーナのすぐ近くで、
アリーナを見渡せる高い位置にあるお席なので
背が低いlamymamaにはとても見やすい場所。
シートもゆったりめだし最前列♪




フラッグも落札でき、準備万端~
f0014815_18165822.jpg





ママ 「あ~、これで眠れるわ♪」

ラミー 「ドン引きだわ。」


f0014815_18182479.jpg

by lamymama | 2012-04-20 20:01 | AF-S Micro NIKKOR 60