トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんおめでとう。

3月22日。


ラミーちゃんは8歳になりました。
まだまだ8歳!




ママはラミーちゃんの素直だけで溢れているお顔に
日々色んなことを教わっています。



食べたいくらい可愛くて、
時々、
食べそうになります。
ママのお顔にスリスリするのが好きで、
しょっちゅう、お顔とお顔をくっつけています。
至福のひと時です。




ママ 「ラミーちゃん、ママの所へ生まれてきてくれてありがとね。」


ラミー 「私のことを産んだのはママなの?」


ママ 「そうよ。」


ラミー 「ママが言うと病気に聞こえるからやめた方がいいわよ。」
f0014815_21441539.jpg




お祝いは、毎度お馴染のシャテールさん。
ラミーちゃんにもフレンチのフルコースを出して下さる
都内ではNO1の幸せレストランだと思います。


ワン子に、これだけ豪華なコースを出して下さるレストランは
なかなかありません。



こちらがママ達のコースです。
f0014815_22183964.jpg




ラミーちゃんのコースはこちら♪
f0014815_10433384.jpg



今年も、ラミーちゃんの大好きなレストランで
家族3人でお祝いができ、幸せに過ごせました。
櫻井さんありがとうございました♪
by lamymama | 2012-03-22 21:45 | AF-S Micro NIKKOR 60