トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ホントの家族との再会

物心ついた時にお別れした両親&姉妹と
数十年ぶりに全員で再会しました。


もう、2度と全員集合なんて
ないと思っていたけど、
きっかけというのはあるものですね。
ではなく、作るものですね。




過去の記憶というのは嘘つきなので
昔話も両親の中では、
楽しく誇張されていました。



そしてビックリしたことに、
父がEXILEの大ファンでした!
(色んなことが詳しかった・笑)



篤志さんの唄には涙が出てくると言い、
TAKAHIROクンは色んな意味で良い男だぞ・と言っていました。


共感しまくりのlamymamaは、
父と大盛り上がり。
父と何かを分かちあったのは初めてです(笑



今度、一緒にカラオケに行く約束もしました♪
まさか、父と仲良くなる日が来るとは・・(笑





母様は、lamymamaと年の変わらない彼と
仲良く暮らしております。
昔から「母」という感じは全くしませんでしたが、
久しぶりに会ったけど、やっぱり母ではなく、
一人の女性でした。


それはそれで良いと思うようになりました。



日本橋、大江戸の夜の日本料理定食コース。


懐かしいお味に涙チョロリ。

f0014815_21214784.jpg

by lamymama | 2012-03-21 21:22 | AF-S Micro NIKKOR 60