トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

冬眠生活終了~

コンニチワlamymamaです。


その後、お家でぬくぬくと過ごしているうちに、
体調もよくなり、外出も気持ち良く出来るようになりました♪


心臓の方も安定してきたので
もう大丈夫です^^



先天的な病気なので
ちょっと前までは
手術をしなければラミーちゃんと同じ時期に
一緒に逝ける♪
なんて喜んでたけど、
最近、パパのコトも考えるようになりました。
(今更かい。)



さておき、今はホントに元気になりました¥


メールや電話をしてくださった皆様、
ありがとうございましたm(__)m



今日はパパとナチュラでディナー♪


パパとの外食では、
オーガニック系の所にしか
殆ど行きません。


神田にあるナチュラは、
有機栽培ではなく、自然栽培のお野菜しか使っていない
完全、無農薬のものを使用したレストランです。
使用している調味料も無添加♪


お魚も天然のものしか
使用していません。



お魚とお肉が入っているコース料理♪
ここは・・ホントに美味しいです。
特にお野菜がめちゃめちゃ美味しいです。


f0014815_10342744.jpg


ラミー 「今月の私のお誕生日はどこに行くのかしら・・。」

ママ 「勿論、ラミーちゃんが一番喜ぶ所よ。」

f0014815_230105.jpg

by lamymama | 2012-03-10 11:02 | AF-S Micro NIKKOR 60