トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

曖昧なママの心臓。

最近、体調が宜しくなく、
自宅謹慎していたlamymama。


少し良くなったと思い、外に出ると・・
すぐに苦しくなる・・(T_T)




ここは、先生の言うことを守り
お家でしっかり療養しなきゃ・ということで
出歩くこともなく、毎日の点滴以外はお家でひきこもり。


そんな中、くりくりさんから、またまた送りものが♪


大好きなイカナゴや手作りのマーマレード・お豆腐・・・
いつもいつもありがとうございますm(__)m
ホント美味しくて元気がでます♪


f0014815_10261945.jpg





そして、やることのないママは、
アマゾンでCDとDVDの大人買い♪
(車の中にも何枚か入っています。)


f0014815_1111330.jpg


EVOLUTIONの初回は、
19000円越えという、
痛い金額で購入^^;



EXILEのPVとメイキングは
ホント、内容が濃く面白いので
初回版が欲しくなっちゃうんですよね。。


多分、今まで発売されてるアルバムの初回は、
あの手、この手で全て購入していると思います(笑


そして・・どうしても気になる人物が・・



それは第一章のボーカル、
俊介さん。


一章のライブDVDも見ましたが、
どうにもこうにも、胸がキュンキュン♪
二人の呼吸がとても合っています。
(今の2章も勿論好きですけどね♪)



そして、彼が、EXILEを辞めてまで
伝えたかった音楽とは、なにか?を
聴きたくなったlamymamaは、
2005-2008までに作った、
コチラのアルバムも購入して聞いてみました。

f0014815_11388.jpg







ラミー 「そんなことよりママは元気になったの?」

ママ 「そう願って、今日は久しぶりに外出してみるわ。」

f0014815_11483870.jpg





心配してくださった皆様、ありがとうございますm(__)m
徐々に元気になっていますが、
まだ怖くて近距離しか移動出来ないので
なかなか約束を果たせません・・
もう少々お待ちくださいませm(__)mm(__)m
by lamymama | 2012-03-04 10:20 | AF-S Micro NIKKOR 60