トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

自由な家族

lamymamaの両親は、とっても自由な人たちでした。
自由すぎて、お互いしょっちゅうどっか行っちゃってました034.gif


「お金さえ渡せば子供は育つ」


そんな子供時代を過ごし、
その通り、すくすく育ち、
あっという間にアラフォ~。


お互い、別の「人生」があるので
会うこともありませんでしたが、
2年前、余命を宣告された父と20年ぶりくらいに再会しました。



父は、大仏様のようになっていました。



生まれて初めて、
父の愛情を感じました。



子供の頃、それを感じたかったので
たくさん文句を言うと、
笑って謝ってくれました。
その笑顔で、寂しかった記憶が全て流れました。


余命宣告されて2年後の昨日・・・。




ラミー「ホントの大仏様になっちゃったのね?」


ママ 「まだ生きているわ。」


自由な家族_f0014815_21344961.jpg



まぁ、最期まで自由に、楽しく生きてほしいです。
ちなみに、母は女性版スナフキンです。







今、かぁさまは、どこ~~?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by lamymama | 2012-01-12 19:49 | AF-S Micro NIKKOR 60