トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

野川公園

もう桜も半分以上散ってしまった野川公園。

野川公園_f0014815_11351564.jpg



ラミー (もう桜もおしまいね~)
野川公園_f0014815_1135293.jpg







ラミー (はじめまして♪私ラミーちゃん。あなたお花見に来たの?)
ダックス(いや、俺はママとボール遊びをしにきたんだ。)


ラミー (ボール遊びって何が楽しいの?)

ダックス (そりゃ、ボールを捕獲すると美味しいオヤツをもらえるからに決まってんだろ)


野川公園_f0014815_11365279.jpg







ラミー (ママー!私にもボール投げて~~!)

ママ (ラミーちゃんあまりボール好きじゃないから持ってきてないわよ)
野川公園_f0014815_11372037.jpg



ラミー (なんざますって~!!)
野川公園_f0014815_11374275.jpg






ディナーは別宅の近くの行きつけのお店で頂きました♪



前菜
野川公園_f0014815_11381060.jpg


リゾット
野川公園_f0014815_11383721.jpg


オニオングラタンスープ
野川公園_f0014815_1139298.jpg


孔牛のパイ包み
野川公園_f0014815_11401899.jpg


お花見デザート
野川公園_f0014815_11404783.jpg


他にパンとデザートがもう1つ付いたコースでした。

by lamymama | 2006-04-06 20:33 | Comments(0)