トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

鼻からバリュームの次は・・


今年もパパと二人で
人間ドッグへ行きました。


一昨年は、
バリュームをすぐにゴックンできず、
発泡剤がお口の中で風船ように膨らみ、
鼻からバリュームを吹き出すというフォラー現象を起こし
先生を驚かせましたが、
去年は上手く飲めました♪



そして今年・・・


今回も、すぐに飲むのだ!と
自分に言い聞かせ、
勢い良く飲んだのは良いのですが、
胃が驚いてしまい、
なんと、今年は、バリュームを先生に浴びせながら倒れてしまいました!><




年を重ねるにつれ、
「検査」も辛くなるものですねーー;



今日の夜は楽しい忘年会でした。
お話してくださった皆様ありがとうございました(^O^)/
暖かくなったら、工場撮影楽しみにしています♪♪



f0014815_1115014.jpg


今年のイルミネーションは、
あちこちで「平和」を感じます。
f0014815_11234836.jpg

by lamymama | 2011-12-17 22:15 | AF-S NIKKOR 14-24mm