トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

元主人

ラミーちゃんを幼稚園に送った後、ママは銀座に楽譜を買いに行きました。


元主人_f0014815_1059046.gif


そして・・なんと昔の主人とバッタリ出会っちゃいました。



元主人_f0014815_10482413.gif


前の主人と別れたのはもう7年前。
え?ラミーママって今の御主人と結婚して7年じゃないの??

そうです。ママは前の主人と別れた半年後にパパと再婚したのです♪

前の主人とは10代で学生結婚をしていました。
うーん。若かったわね。

若すぎて、結婚している自覚がまったくありませんでしたが。


共に人生の一番体調の良い時期を過ごし(ママは入退院を繰り返してましたが)
一緒に大人になっていきました。

元主人_f0014815_1144394.gif


しかし、ママはいつしか彼を愛せなくなっていきました。
もともとファザコンだったママは同年代の元主人じゃ精神的に満足できなかったのです。

元主人_f0014815_10494725.gif


そして今のラミーパパと出会い”この人だ!”と思い離婚を決意。

元主人は”あやかがそうしたいならいいよ。”と言ってくれ円満離婚♪


ママも元主人もお互い嫌いになって別れたんじゃないので引越しまでの
14日間は毎日のように泣いていました。
元主人_f0014815_10473037.gif


お別れ旅行にタイも行きました。

元主人_f0014815_1193690.gif


新婚旅行で行った場所だったからです。

元主人とは永く一緒にいたので情が深すぎました。
生まれた病院も私立の幼稚園も偶然一緒でしたから(関係ないか)



離婚してからも毎日のように電話をしていました。
ラミーパパは”人間の情ほど根強いものはないから無理して忘れなくてもいいよ”と言ってくれ理解してくれてました。

しかし、いつまでもこんな関係はよくないということで離婚3ヶ月目にはお互い携帯を変え、
元主人もマンションを売り引越しをした為、連絡が取れなくなりました。
元主人_f0014815_112368.gif


あれから約7年。

久しぶりの再会でした。


懐かしい声。
懐かしい匂い。
懐かしい笑顔。


元主人は年上の女性と再婚をし子供が出来たと言っていました。
ママはとても嬉しかったです。
嬉しくて涙が出そうになったけどガマンをしました(ToT)

良かった。ホントに良かった。

人間としてはとても信頼できるし、優しかった元主人。



どうかいつまでも幸せでいてね♪


と思った今日。
ママは夢を見ました。

元主人とお皿割り競争をしている夢を。

元主人_f0014815_11135146.gif


by lamymama | 2006-04-05 20:49 | 幼稚園 | Comments(0)