トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

出会い♪

今まで美味しいラ-メンに出会ったことがないlamymama。


最近、気づきました。



ラーメンは得意じゃなかったと。
嫌いじゃないので
お付き合いで行く時は食べますが、
残します。


ふざけた残し方なので
同行者やお店の方には大変失礼です。



そして気づいたことは



台湾のラーメンは大好きだということ。



台湾料理って美味しいです♪
最近、マイ台湾ブームで、
台湾料理を良く食べに行きます。
台湾のお茶も大好き。




てな感じで、台湾に盛り上がっていたら、
台湾でお仕事をなさってる方と
知り合いになれました♪♪


しかもお料理教室の先生もしてらっしゃる。


カメラという共通の趣味もあり、
同じ愛犬家。


気が合わないわけがありません(笑


お家にお邪魔すると・・





とっても可愛くて人懐こいティンちゃん登場。
躾もちゃんとされていてアイドルのようなお顔のティンちゃん。
これからもっと仲良くなれそうな予感がぷんぷん♪♪



ティンちゃんヨロシクネ016.gif
Sさんも宜しくお願いしますm(__)m
出会い♪_f0014815_20283654.jpg




生春巻きもとても美味しかったです!
ごちそうさまでした♪

出会い♪_f0014815_2037543.jpg


出会い♪_f0014815_2038880.jpg



出会い♪_f0014815_20382355.jpg



次回、教えて頂くことになりました。
楽しみです♪
by lamymama | 2011-10-15 20:49 | ED 105mm F2.8G (IF)