トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

オリエンタルヒルズ沖縄~♪

沖縄へ行ってきました~。



お天気にも恵まれ、
楽しい旅行でした♪



今回、宿泊したのは、
オリエンタルヒルズ沖縄です。


こちらのホテルは全室スイート&オーシャンビュー&
プライベートプールつきヴィラのラグジュアリーホテルです。
24時間バトラーサービスなどもあり、
ちょっと贅沢に5日間、のんびりしてきましたemoticon-0117-talking.gif


(1日14組みで13歳以下の方は宿泊出来ないので
とても静かに過ごせました。)



ホテルへ到着すると、
まず、ウエルカムドリンクが振舞われます。


f0014815_14131741.jpg


f0014815_20173175.jpg




カートでお部屋に到着~。
リビングには嬉しい加湿器つきの
空気清浄機がありました。


f0014815_20394135.jpg


ベッドルーム。
マットレスはシモンズでした。

f0014815_21175915.jpg


全部屋からプールとコバルトブルーの海がひと続きに見え、
海と一体化した贅沢な空プライベートプールが
見えるようになっています。
(どっかの文章のパクリ・笑)

f0014815_15114154.jpg




バスルーム

f0014815_14392391.jpg



アメニティーはアイノアでした。
アイノアはキャビア成分が入っています。
香りは南国っぽい感じ。
(沖縄にいたのでそう感じるだけかもしれませんが・笑)



日焼け止めやパック・爪磨きなどもありました。


f0014815_17262312.jpg



お部屋にはDVDプレーヤーやエスプレッソなどもあり、
生活には困らないものが一式揃っていました。
日傘もありましたよ。




夜はプールサイドで波の音を聴きながら
沖縄に酔っていました(笑



プールの長さは20m近くありました。
今まで宿泊した国内のプライベートプールの中では
一番広く、泳ぎやすさや温度などは最適でした。
何より蚊がいなかったのが嬉しい♪


f0014815_175131.jpg






続くemoticon-0133-wait.gif
by lamymama | 2011-08-25 14:13 | 旅行