トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

みんなまとめてお祝い

lamymamaの妹はご主人が海外出張の日は
はる君を連れて我が家にお泊まりに来ます。


はる君 「今日はシャテール行くからラミーちゃんのご飯はこれだけだよ。」

f0014815_16455933.jpg








ようやく、lamyma家は家族全員元気になったので
お馴染みシャテールさんでお祝いです。
こちらのレストランはワンちゃんにもフレンチの
フルコースディナーを出してくれます。
(毎回書いてますが・笑)


今日は妹とはる君も一緒に行きました。


こちらは人間用のディナー


イベリコ豚にウニにフカヒレ・鴨・・・
を使ったお料理の数々はどれもとても美味しかったです♪


D700はIso3200でも安心して使えます。






ラミーちゃんのフルコース

f0014815_14455173.jpg




はる君にはお子様ディナー
f0014815_1549799.jpg




櫻井さん。
はる君はお家に帰ってから
イベリコ豚のハンバーグ美味しいと完食しましたよ♪
もっとないの?と言ってました(笑


櫻井さんカワイイお嫁ちゃんと末長くお幸せにね016.gif
by lamymama | 2011-08-07 21:29 | AF-S Micro NIKKOR 60