トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんの元気な夏

最近、体調が頗る良いラミーちゃん。
2か月に1度の胆嚢の検査では、
今回、胆泥が程んど見られませんでした。



先生も、驚いていました。


ママのおまじないが効いてきたのかしら♪



ママは1日に何度も、
「ラミーちゃんの胆泥がなくなりますように♪」
とラミーちゃんのお腹をサスサスしながら言います。




ラミー 「ママ~!今日のご飯はなぁに?」

ママ 「今日はりんごの擦りおろしで味付けした肉じゃがよ。」





f0014815_12461681.jpg



7歳のラミーちゃんですが、
小さい頃から食欲旺盛でまだまだ元気です♪
f0014815_132513.jpg

(食べさせる時は消化しやすいように
全部潰しています。)




f0014815_2162727.jpg

by lamymama | 2011-07-27 15:58 | AF-S Micro NIKKOR 60