トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

愚痴っちゃってごめんなさい。

昨日UPした記事を読んでしまった方。
大変失礼しましたm(__)m



「コト」のストレスが頂点に達し
つい愚痴ってしまいました。



しなしながら
書いたおかげでスッカリ・・
ストレスは解消されました(笑



読み手の立場からすると
気持ち良い内容ではないので
削除しました。



読んでしまった方。



読んでくれてありがとうございました♪




♪~~~♪♪~~~~♪



ラミー 「なんか面白いドラマないの?」

ママ 「今年の夏は華和家とドンキホーテと美男ですねが面白いわ♪」


ラミー 「ふぅ~ん。」

f0014815_13531795.jpg



イケパラ楽しみにしていたけど
前回のキャストの演技力が皆個性的で素敵すぎたのか
今回は・・・^^;









美男は韓国版を知りませんが、
このドラマに出てる瀧本美織さん。
この方の演技・・・惹かれます♪
by lamymama | 2011-07-18 13:47 | AF-S Micro NIKKOR 60