トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

今度はママ

その後、ラミーちゃんは病院で、
X線・便検査・先日より詳しい血液検査をしたところ
膵炎に近かったことがわかりました。


レントゲンを又・撮ることに、
X線・・身体に大丈夫なのかなぁと思ったけど
そこは獣医さんを信じるしかありませんからね。


ラミーちゃんは、
回復しました♪


すぐに病院へ行ったことにより
膵炎にならなかったので、
結果としては良かったです。
何事も早期ですね。


しかし・・

今度はママが胃腸炎になり下痢(;一_一)


今日で4日目の下痢(@_@;)
いい加減にしてほしいわ。


下痢って辛いですね。。
気の持ちようだけでは元気になりません。
昔は、痩せるわ♪なんて喜んでたけど
笑っていられる年じゃなくなっちゃったのね。(テレッ)





ラミー 「私のことを心配してくれメールをくれたり
     ブログで心配してくださった皆様ありがとうございました。
     優しい光届きました♪♪)
     

f0014815_193708.jpg


f0014815_13115787.jpg

by lamymama | 2011-07-05 13:00 | AF-S NIKKOR 24-70mm