トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

衰弱の果て

最近、鍼・灸にハマってから日に日に
衰弱していたlamymama。



パパに止められやめたら、
ようやく復活しました。066.gif


鍼・灸ってlamymamaには合わないようです。



もっと続ければよくなったのかな?
逆に。


いやいや・・もうあそこまで肉体的に
落ちぶれたくないわ(;一_一)
あの衰弱ぶりは
しどかった。
食欲なくなるし、倦怠感に襲われるし、
鍼は痛かったし・・・。
なんで5回も通ったのかしら?
(鍼・灸ジプシーしてました。)





ラミー 「ママは広告に弱いからダメなのよ。」

ママ 「そうね。広告には素晴らしい言葉が数々乗ってたわ。体験談とともに。」

ラミー 「効果や合う合わないは人それぞれだってパパも言ってたじゃない?」

ママ 「聞いちゃいなかったわ。倒れるまで。」


衰弱の果て_f0014815_19445884.jpg




紫陽花の美しさがようやくわかる年頃になりました(笑
衰弱の果て_f0014815_19551939.jpg



衰弱の果て_f0014815_1955298.jpg

by lamymama | 2011-06-24 19:45 | AF-S NIKKOR 24-70mm