トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

愛しのサダヲさん

最近、ラミーちゃんのお散歩中に、
「マルモのおきて」
のロケ隊に良く出会います。
(と・いっても今日で3回目ですが・笑)


lamymamaは以前ブログにも書きましたが
阿部サダヲさんのファン♪


今日も、ラミーちゃんのお散歩をしていたら
遭遇~


というか、お店?を借りてるので
お休みの日曜日に
「KUJIRA」に行けば
会えるかなぁ~と思って行ったら、
想像通り撮影中だったのだ♪


以前お散歩中に、
たまたま現場を見つけちゃったので
それから意図的にチラチラ通っています(笑
(縁だわ。)



場所はロケ中ですので書けませんが、
江X区です。




皆、日曜日に撮影をやるのを知ってか、
小学生達がたくさん歩道の脇に座って
合間に、マルモの踊りをしながら見物していました。
(lamymamaも小学生レベル?笑)




生ムックはホントに可愛くて
キャ~ッ♪


愛菜ちゃんもカワイイけど、
福くんのあの笑顔は癒されます023.gif


そして何より阿部さん012.gif


このドラマは、
見ていて癒されます。
(仁はいつも録画。)




阿部さん・・・もうすぐでお別れね007.gif



ラミー 「ここだけの話。ママもお家で踊ってるのよね・・」




愛しのサダヲさん_f0014815_2213583.jpg


自分の年を全く考えていないlamymamaです(笑
by lamymama | 2011-06-12 22:02 | EF50mm F1.2L