トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

増上寺

夕べの風邪薬のおかげか今朝はそこそこ元気になっていました。

f0014815_2019984.gif




ちなみに夕べ見た夢は、パパがホーム○スさんを連れて帰ってきた夢でした。


f0014815_2342111.gif

パパ (あやちゃん。この人(ママの秘密参照)でしょ?)

そう言い・・


パパ (これからはこの部屋で面倒を見なよ♪)


f0014815_2155927.gif
そして共同生活が始まったのですが、彼はお家のお手伝いをするわけでもなく、
毎日お布団で寝てばかり。

f0014815_2143165.gif



あげく”俺に物を頼む時は丁寧に優しく頼むよ”

と。

f0014815_21522517.gif



精神的に非常に疲れました・・。

実際問題絶対に嫌です(笑)







午前中ラミーちゃんを幼稚園に送りパパとママは東京プリンスホテルパークタワーの33階のレストランBriseverteでランチをしました。


ちょうど1周年記念ということでスペシャルランチを堪能しました♪


f0014815_2161751.jpg



ホワイトアスパラガスとオマール海老の冷製クリームソース
f0014815_2164275.jpg


トリュフのリゾット

f0014815_2183161.jpg



桜鯛のポワレ&空豆のピューレ

f0014815_2192769.jpg




特選和牛ロース肉

f0014815_21102245.jpg




フルーツのグラタンにジャージー牛乳のアイスを添えて
f0014815_211113100.jpg



お紅茶と小菓子

f0014815_21114557.jpg



f0014815_21115986.jpg



良いお味でした♪



お腹を満たした後はパークタワーのお庭に出ました。



↓の雲がすごく気になります・・。
大きな地震がきませんようにーー;
f0014815_21132423.jpg



f0014815_2114157.jpg


f0014815_21141245.jpg



f0014815_21142534.jpg




そして増上寺へ行きました。


今増上寺では徳川家のお墓が特別公開されています。
さすがにママはお墓のお写真は撮れませんでしたが^^;

f0014815_21152010.jpg



f0014815_21162450.jpg



f0014815_2117622.jpg


f0014815_21171926.jpg





お家に帰り今日は久しぶりにゲルマニウム温浴に行きました♪
汗をかくってホント気持ちがいいですね。


そして夕方ラミーちゃんをお迎えに行きました。
ラミーちゃんは幼稚園が好きなのでママはその間安心して遊べます♪

f0014815_21501577.gif



ラミー (幼稚園も楽しいけど私はパパとママ3人でいるときが一番幸せなのよ)

ママ (それはママ達も同じよ。ラミーちゃんがいるからパパもママも幸せなのよ。でも幼稚園も社会化勉強のため必要なのよ。わかってね♪)



f0014815_2129222.jpg




夜は増上寺に夜桜を見に行きました。




f0014815_21375474.jpg
f0014815_21333360.jpg



そしてママは今、また7度5分のお熱が。。
でもちっとも苦しくありません♪



明日から別宅なのでまた更新はまとめてしま~す。

by lamymama | 2006-04-04 23:09 | 幼稚園