トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

世にも奇妙な夢

夕べはまたもや悪夢を見ました。



お家に帰るとパパが・・・



パパ 「あやちゃん部屋の模様替えをしたからね。」

lamymama 「へぇ~。」


中へ入るとlamymamaの部屋のベッドの足元に・・・
大きな仏壇がドデ~~ン!(+o+)



lamymama 「パパ!仏壇を足元になんて置いたらバチが当たるじゃないの!」


あれ?
パパがいないっ!?



仏壇を見ると、たくさんの位牌が並んでいて
その横には不気味なお人形が一体いました。


パパ・・・
どんな趣味よ?
と思いながらそのお人形を見ると・・



お人形が「クシュン」とクシャミをしたのです!



lamymama 「うっほぉぉ~~~\(◎o◎)/」
(ウッソ~と叫んでます)



すると・・そのお人形が、
「見たなemoticon-0147-emo.gif」 と言った顔で近付いてきて手首をガシっと握ってきたのです。
lamymamaはありったけの声で叫びました。






lamymama 「うぁあ~~~っ!祟りだぁ~あっっ!!!



その時、顔をペロペロされ、
あ!ラミーちゃんが助けにきた!と思ったlamymamaは、
声のボリュームマックスで叫ぶと・・・




ビンタが飛んできました。



そう。パパに叩き起こされたのです。
過去NO3に入るくらいの叫び声で、
「タタリだぁ~タタリだぁぁ!」と叫んでいたそうです。




自分の老後が心配です。




そんなこんなで夜が明け、
今日はラミーちゃんのトリミングの日。
2週間て早いわね。


トリミング後はAndy cafeでラミーちゃんとお食事。
いつも行きたいと思っている紫陽花。
縁がないみたいでいつ行っても突然のお休みだったり時間外だったりします。
残念だわ。
f0014815_19414753.jpg






f0014815_19571018.jpg

by lamymama | 2011-06-06 19:46 | AF-S NIKKOR 14-24mm