トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

何はともあれUVA対策



朝、起きるとカーテンを開ける前に


ヌリ・ヌリ・ヌリヌリ・・・


UVクリームを塗るlamymama。




UVA波は窓ガラスからも
容赦なく入ってくるからだ(`´)



老化の原因ともなる紫外線。




紫外線はあらゆる衰えの引き金になっています。
きゃー、怖いわ。
(切実)



最近では、
大気中のチリ・ほこり、大気汚染などからも
守ってくれるUVクリームがたくさん販売されています。


どれもこれも、
素敵なコトが書かれているので
こればかりは毎回違う種類のブランドを購入してしまいます。
浮気者って、やぁ~ね。


そう言えば、小さい頃から
母に日焼け止めとパフパフは毎日のようにしてもらっていて
そのお粉の香りが好きで、
いつも大福 のようなお顔をしていました。



あ~~
赤ちゃん肌が恋しぃ~(笑


それにしても
外人の赤ちゃんてなんでこんなにカワイイのかしら♪

f0014815_1732444.jpg

by lamymama | 2011-06-05 20:32 | AF-S NIKKOR 24-70mm