トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

福笑い

ラミーちゃんの検査結果が出ました。



ラミー 「ママ、私・・手術するの?」

ママ 「ラミーちゃんは先天的な胆嚢炎で胆泥が溜まりやすい子なの。」

ラミー 「知ってるわ。オペはいつ?」


f0014815_1930190.jpg


ママ 「オペの予定だったけど、
    なんと!血液検査では全て正常値だったのよ~
    よってオペはお見送りよ。」

ラミー 「やったぁ~~!私ホントにビビってたわ!」

ママ 「ママもホンキでびびってたわよ。」

f0014815_19152266.jpg


はぁ~~~
ホント嬉しいです。

胆泥があるので、
手術する予定でしたが、検査の結果では肝臓機能が全て良好でした!
よって、まだ手術は様子を見ていきましょう・とのことで
今回はお見送りに♪


肝臓の数値が正常値だったことが
とっても嬉しかったです。


体脂肪やら何やら色々検査もしましたが、
ラミーちゃんは健康な7歳女子でした♪♪


今日からまともな夢が見れそうです(笑
by lamymama | 2011-05-25 17:54 | ラミーちゃんの病院関係