トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

私はアホンダラスケ

最近のlamymamaのメンタルは絶つ不調だ。


カメラは、修理で済んだけど、
色んな箇所が故障されていて、修理代金13万ちょっと。


貸したお友達に、
連絡すると・・・・



電話が繋がらない・・。


着信拒否だ。



別に、弁償して・なんて思っていない。
ただ、何したんだろ・ってそれだけの電話なのに・・。


やっぱり、人は苦手。



今日は、パパがステント手術をし、
只今、入院中・・。


ラミーちゃんがいてくれて良かった。


パパとラミーちゃんがいなくなったら、
生きてる理由がlamymamaにはない。




な~んて、
悲劇のヒロインぶってみた(笑
そんな夜もあるわ。




大丈夫。
lamymamaはどんな悲しい出来ごとでも、
楽しい想い出として上書き保存できるタイプだから♪
(なんてイタい人間なんだ・爆)



あともう少しでラミーちゃんの検査結果が出る。
どうかどうか、手術しない方向で進んでいて欲しい。




メールを下さった皆様。
返事が書けません。
もう少しお待ちくださいませ。。


色んな方に、
大事なカメラは人に貸さないのが普通だと言われました。
lamymamaは大馬鹿者のコンコンチキなので
フツーって・・・分かりません(T_T)


100%のバカなのだ。
いや、ブログが書けるので90%にしておこう(笑



波乱万丈な精神で頑張ってま~す¥
f0014815_22553250.jpg

by lamymama | 2011-05-16 22:40 | AF-S NIKKOR 24-70mm