トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

パパのお誕生日

今日はパパのお誕生日。

ホントはラミーちゃんと三人でシャテールへ行きたかったけど、
入院前のパパは、カロリー控えめの会席料理が良いな・と言ってきたので、
いつも利用している源氏香へ。

ここの会席料理はお肉は一切使わず、
旬のお野菜と魚介類専門で、
味付けが薄くて、ママお気に入りの料亭です。

今回は、お食事の一部分が、
赤十字に寄付される・とのことでしたので、
喜んで食べてきました♪


ラミーちゃんは、みぃちゃんにお預け~

f0014815_21281217.jpg



f0014815_20553715.jpg

f0014815_2054425.jpg











f0014815_21144626.jpg






ラミー 「ちょっと!私のお誕生日忘れてない!?」

ママ 「ラミーちゃんはちょうど運悪く、震災で大変な時に7歳になっちゃったのよね?
    でも、ママの手作りケーキとご飯もコースで作ってお祝いしたでしょ?」

ラミー 「私はシャテールが良いのよ!」

ママ 「シャテールさんは、パパとラミーちゃんが退院したらお祝いで行きましょうね。」

ラミー 「約束よ!」

f0014815_22052.jpg




年の差25歳のパパとママ。
パパは・・還暦を超えてしまいました.

でもいくつになっても、
ハッピーバースディです。
パパ、長生きしてね。
by lamymama | 2011-04-26 22:56 | AF-S Micro NIKKOR 60