トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

黙ってちゃダメよ。

ラミーちゃんのトリミングの間、
パパとママはいつもカラオケ♪

今日は、途中、某お笑い芸人さん二人が、
募金活動をしていましたが、
周りの通行人は、しら~~んとしていました。


何故なら、彼達は、
一言もしゃべらず、ただ箱を持ってつっ立っているだけだったから。

二人の女子高生が、彼達に気づいて、
キャーキャー言いながら募金したら、
握手をし、ありがとうございました!
と言っていました。

そういうやり方なのね。。
でも、それじゃぁ、募金は溜まらないわよ・と
言いたい気持ちでしたが、
黙って1000円だけ募金しました。


この数週間、
色んな芸能人が募金活動をしている姿を見ます。
一般企業の方が、募金箱を持っていても、
素通りされることが多いけど、
芸能人・ということだけで人はたくさん集まり募金をしてくれます。


とても、ありがたい活動ですね。


~~~~♪♪~~~~



知り合いの方が作られた手帳入れ。
とても素敵です♪
f0014815_20432643.jpg

by lamymama | 2011-04-25 20:44 | ED 105mm F2.8G (IF)