トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

怖いわカズオさん。

高校時代のお友達と久しぶりに吉祥寺で遊びました。
吉祥寺は想い出の場所♪
ま・想い出の場所なんてそこいらじゅうにあるんだけどね。


f0014815_2048402.jpg




友達と別れた後、井の頭公園をブラブラ。


そしてまたもやウメズカズオさんに遭遇!
この人とは、もう人生で30回以上は会っています。
なんでこんなに良く会うのかしら・・
井の頭公園を歩いていて横道を歩いていたら、
偶然かずおちゃんハウスまで見つけちゃうし、
別宅の近くでも会ったことがあるし、
てんぷら屋さんのカウンターでも、
出会ったことがあります。



20代の頃、あまりに良く出会うので、
どんな人なんだろ・と彼のマンガ(洗礼)
を買い読んだことがありますが、
恐怖で心が痙攣。(@_@;)


マンガの主人公の少女になり、
何度悪夢を見たことか・・・。
報告したいくらいです。



ウメズさんの頭の中は日々、
凄いことを考えているんだろなぁ~



ラミー 「ママの脳内劇場も相当恐ろしいわよ。」



f0014815_12352996.jpg

by lamymama | 2011-04-15 20:33 | DP1