トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

尋常じゃない?

最近、地震が起こると、
ママにジャンプして乗ってくるラミーちゃん。

パパがいる時は、パパの所へ行きますが、
別の部屋にいる時はママにジャンプ!


抱っこされていれば安全だと思っているようで、
深夜、揺れたりすると、
寝ている時に突然、ドーン!と乗ってくるので、
ママは地震よりラミーちゃんに驚かされ、叫ぶことが多いです。


叫ぶと言えば、
今日、世田谷公園のトイレを出ようとした所で、
野球少年が突然トイレめがけ走ってきたので、思わず、


lamymama 「うわぁ~~~!!!\(~o~)/!



と叫ぶと、


少年 「うぉおおおおおお~~っっ!!!!\(◎o◎)/


と倍の声で叫び返されました。


トイレに入っていった少年は、
「あ~、びっくりしたびっくりした!!」

と何度もつぶやいていました。


そんなに、驚かなくても・・・



ラミー 「ママの叫び声は尋常じゃないもの。」


尋常じゃない?_f0014815_1982444.jpg



この地震の数も尋常じゃありません。
今日も東京では震度4の地震がありました。


最近では、震度いくつか、テロップを見なくても
解るようになってしまいました。
慣れたくない慣れです。
by lamymama | 2011-04-11 19:24 | AF-S NIKKOR 14-24mm