トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ハル君4歳&幼稚園入園

ハル君を放射能から守るため、
神戸へ避難していた妹達がようやく帰ってきました。


はるくん 「lamymamaちゃん、ボク4歳になったんだよ!幼稚園の入園式に間に合うように   
       帰ってきたんだ。」

lamymama 「待ちわびてたわ。入園式どうだった?」
        


はるくん 「先生達がみんな若くてカワイイからテンション上がったよ!
 校長先生は手品が趣味でお花やハトも出してくれたんだ。
       制服もカッコイイんだよ!」


      
lamymama 「素敵な幼稚園生活を送れそうね♪
        制服姿はどこの幼稚園かバレちゃうからブログにはUP出来ないけど
        とても似合っていたわよ」


はる君 「ピアノの授業も若くてカワイイ先生に受けられるんだよ。
      だからあやちゃんはもう教えてくれなくていいよ。」

lamymama 「え~っっ・・・emoticon-0106-crying.gif

f0014815_19251582.jpg



入園式を終え、妹夫婦とお食事会。


f0014815_18121945.jpg



はる君、鯛を上手に食べていました♪
f0014815_1817231.jpg




はる君入園おめでとう^^
ふくちゃん、みぃちゃん今日はありがとう♪

f0014815_22124019.jpg

by lamymama | 2011-04-09 18:12 | AF-S NIKKOR 24-70mm