トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

雪の日の嬉しい頂き物♪

神戸のくりくりさんから、今年もいかなごが届きました~♪
ずぅずぅしいけど待ってました~♪♪


開けてびっくり!


色んな手作りのお品がたくさん入っていました(^O^)/


なんだか恐縮しちゃいますが、
素直に嬉しいです。
この喜びの舞をビデオで撮影して送りたいくらいです(笑


まずはlamymamaが大好きな黒豆。
f0014815_15261529.jpg



マーマレードのジャム。
こちらもビン詰めでたくさん頂きました。
これがまた頗る美味しいのよね♪
お紅茶にも合います。

f0014815_15411333.jpg




そして、
いかなご~チャン。
今年もたくさんありがとうございます!
こちらはお昼にすぐ頂きました。
発芽玄米によく合い美味でございました♪


f0014815_22501238.jpg


そして、なんと!
ラミーちゃんのお洋服とうん様ポーチまで!!
このうん様ポーチは、とても、うん様を入れるには勿体ないので
ラミーちゃんのお薬入れに使用したいと思います♪


とっても素敵な贈り物・・
どうもありがとうございましたm(__)m
食べ物はしゅくしゅくと胃袋にしまい、
お洋服とポーチは大切に使わせて頂きます^^♪


嬉しいです!



凄いなぁ~。
手作りでこんな素敵なお洋服やポーチが作れちゃうなんて・・。


f0014815_16441551.jpg



ラミー 「ママには地球がひっくりかえっても無理ね?」

ママ 「ラミ子ちゃん?天と地がひっくりかえったら
    ママはなんだって出来るようになるわよ♪
    天才になっちゃうかもしれないわ。」

f0014815_18114038.jpg

by lamymama | 2011-03-08 12:26 | ED 105mm F2.8G (IF)