トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ボルタレンの威力♪

それは、歯の抜歯をした次の日の出来事でした。


ラミーちゃんの食材をフードプロセッサーで
細かくした後、
さぁ、洗いましょ♪ と・・
刃の部分を洗ってると、

シュワッ!

で・出た~~~血がぁ~~(+o+)

鋭い刃の部分で人指し指を切ったのです。


「痛いぃ~~!」

と叫ぼうと思ったのですが・・・


あら・・・?


痛くないわ。013.gif

なんで?


お水で切り口を流しても、
全く痛くない!


いつもと違うわ。



lamymama 「パパ!見てちょーだい!」

lamymamaは、指をプッシュしながら、
滴り落ちる血を見せました。


パパ 「・・出してないで早く押さえなさいっ!008.gif

lamymama 「だってちっとも痛くないのよ。見てよこの深さ。
         うふふふふっ」


なんてモノを見せるんだという顔で、
パパはバンソウコウを貼ってくれました。


そして、lamymamaは気づきました。


そうだ!
痛み止めのボルタレンのおかげだわ。


なんて素敵な発見♪


どんなことをしても痛くないのかしら?
lamymamaは壁に頭をぶつけてみました。


痛いに決まってました。



ラミー 「ママはどこまでバカなの?」

ママ 「計りしれないわね。」


ボルタレンの威力♪_f0014815_1117825.jpg






ラミー 「そう言えば、ブログを見てくれているドモコさんに
      よく、誤字脱字を指摘されてるわよね?」

ママ 「それも一つのテクよ。」

ラミー 「とんだ言い訳だわ・・。」
ボルタレンの威力♪_f0014815_10103019.jpg

by lamymama | 2011-03-03 09:23 | EF50mm F1.2L