トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

立ち直れません!(T_T)

今日は、カメラ仲間との楽しい新年会がありました。
その帰り、パパと行きつけの小料理屋で待ち合わせしてお食事♪



~~~~♪♪~~~~~


楽しく食べてる最中、パパに、
ちょっと失礼~♪
と、ママは洗面室へ向かいました。


おといれおといれ♪

ふぅ~っ。
と・便座にお座りしようとしたら
「ガシャ~ン」という鈍い音がしたので、
なにかしら?
と、見てみると・・・・



lamymamaの携帯が便器に沈んでいました(@_@;)


嘘だわ嘘だわ!!

(よく張り紙を見ていて自分はそんなアホなこと絶対にやらないと信じていたからです。)



が、信じたくない現実がそこにはありました。









途方に暮れた後、
意を決して便器に手を突っ込みました。
人生初めてです。
綺麗なトイレだったのが救いでした。


画面を見てみると・・・
点いてるぅ~


さすが防水機能つきだわ♪
うふふふ。

ちょっと気分が良くなりました。


ママはジャブジャブゴシゴシ洗いました。
ジャブジャブ・ゴシゴシ・ゴシゴシ・ジャブジャブ・・




うふふ。生きているわ。


汚いので、
洗剤もたっぷり泡だて洗わなきゃね。
ゴシゴシ・ゴシゴシ・・・
洗い足りないわ。

ジャブジャ・・・・





プツン


・・・・・・・・



え!?
画面が消えた!?




こんな時、人は携帯を振ります。


ガンバレ!頑張ってちょーだいっ!!



携帯ちゃんも、
最後のふんばりなのか、
ぶぉぉぉ~~んっ!
という今まで聞いたこともないようなバイブ音で、
鳴り続けます。




それは、間違って100当番してしまった時に鳴る
電話のベルのようでした。
(小学生の頃、天気予報にかけるつもりが100当番してしまい
慌てて切ったことがあるのですが、
その時、非常ベルのような電話が折り返し鳴り続けたことがあるのです。)



・・・さよなら・・・・





お席に戻り、


「パパ!フツーの顔をして聞いてちょーだい!」



と、ママはトイレで起きた出来事を話ました。
日々、色んなことをやらかしているせいか、
パパは至ってフツーの顔で、
「あやちゃん、そこは洗剤じゃなくて消毒液だったね^^」


優しいのよね。パパはいつも。


防水携帯をお持ちの皆様。
洗剤で洗うと携帯は壊れます・・。
ご注意を。



そして、何よりショックなのが、
データーが全て消えてしまったことです(T_T)


これから先のスケジュールも、
今まで登録していた方達の連絡先も、
全て・・・・わからない


私はダレ?
あなたはドコ?状態です・・。



チップも壊れてしまった為、
データーは取り戻せませんでしたーー;





ということで、
lamymama関係者様。


携帯を新しくするので、
月曜日以降に、携帯にメールください!
(お名前と電話番号も入れてね♪)
アドレスは以前と同じものを登録します。
優しい皆様、
大変申し訳ございません!m(__)m


なんか、こんなこと・・以前もあったような・・。





ラミー 「あの時は
ママの不注意でデーターを消しちゃったのよね?」


ママ 「そうだったわ・・。新しく買い変えてきっと興奮していたのね。バカだったわ。」


ラミー 「今回はそれ以上にバカよ。」

立ち直れません!(T_T)_f0014815_23253993.jpg

by lamymama | 2011-02-05 21:22 | AF-S Micro NIKKOR 60