トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

言い間違いって怖いわね。

今日は、パパが新年会なので、
ラミーちゃんと二人でリバーサイドをお散歩。


隅田川のお散歩コースがラミーちゃんの一番の
お気に入りコースです。


排気ガスもないし、ラミーちゃんと楽しく
「幸せね・うふふ♪」
と会話しながら
歩いていると・・・


ぷっくりを通り越した100㌔はあるであろうおデブちゃん女性が、
小さな犬(女性のインパクトが強すぎて犬種がどーしても思い出せない^^;)を連れ
前から歩いてきました。


「お・お・お・おー。(`´)」と心の中で思ったlamymama。


すると、ラミーちゃんが突然吠えました。
ラミーちゃんはママの心の声にとても敏感な子です。


ママは、「コラ!なんでそんなに吠えてるの!?」

と言うつもりが・・・




「コラ!なんでそんなに太っているのっ!?」


 

な・なんてことをっっ!!



ここで謝るのは、大いに失礼なので、
慌てて、「ラミーちゃん!あなた1キロも太っちゃって、今日はまだまだ歩くわよ~!」
と言いながら、目を見ず挨拶を交わし去りました。




あ~、なんて嫌な人間なんだ・・。


幸せなお散歩が、
自己嫌悪なお散歩に変わり、
やがて笑ってしまいました。


あ~、やっぱり私は嫌な人間だーー;




ラミー 「ママはいつだって悪気はないのよ。」

f0014815_12444583.jpg



ちなみにハワイでは太っている女性の方が
魅力的だそうです。
みんな80キロはかたいわね。

f0014815_2217547.jpg

by lamymama | 2011-01-05 22:17 | AF-S NIKKOR 24-70mm