トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

あけましてこんにちは^^

年越しは紅白を見て過ごしました。


今年はAKB48がアイドルだったことを知りました。
最初、メイドカフェの客寄せパンダちゃん達が、TVで、
「会いたった~会いたった~会いたった~イエイ¥」
と、お客さんを出迎えるテーマソングを歌っているのかと思っていて、
TVにも出ちゃうなんて、パンダちゃん達、頑張ってるのね♪
と思っていましたが、オリコンでも1位になってるし、
なんて子達なのだ! と感動していたらただのアイドルだと知りました。


知り合いに言ったら、
僕も、電気店のキャンペンガールだと思っていたよ・と。


似たような人もいるのね・と安心した2010年でした。


話は戻り、

30歳後半にもなると、
お外でカウントダウン♪
なんて若い事はもうできません^^;

お家でパパとラミーちゃんと三人で年越しが一番幸せ♪


今年も、たくさんの福が迎えられるよう、
笑って過ごしていきたいと思います。

ゲラゲラゲラ。

f0014815_028476.jpg

by lamymama | 2011-01-01 00:28 | AF-S NIKKOR 24-70mm