トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ラミーちゃんと一緒が一番♪

ラミーちゃんとのクリスマスはお馴染みのシャテールさん。


お祝いは3人で楽しくがモットーのlamy家♪


ラミー 「ママ・・私・・朝から米粒しか食べさせてもらってないから倒れそうだわ・・。」

ママ 「人聞き悪い言い方ね~。
    今日はフルコースディナーだからちょっと控えただけじゃないの。」

f0014815_21505980.jpg



今日はラミーちゃんもフルコースです♪


こちらはママ達のディナー。
トリュフのスープを始め、今回も美味しかったです^^

f0014815_21415978.jpg




ラミーちゃんのフルコースはこちら♪
f0014815_21204126.jpg




クリスマスケーキは見た目も豪華でお味も頗る良かったです!

f0014815_21451628.jpg




毎年3人で過ごす幸せなクリスマス。
ラミーちゃんと過ごす日々は夢のように幸せです。
これが全て夢だったら怖いけど。
by lamymama | 2010-12-25 21:21 | AF-S NIKKOR 24-70mm