トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

メリークリスマス♪

クリスマスイヴは妹夫婦が遊びに来て、
すき焼きパーティーをしました。



はる君 「あやたん!僕犬アレルギー治ったよ!」

lamymama 「え!それって治るものなの?」

はる君 「実は大学病院で見て貰ったら大したレベルじゃないことがわかったんだ♪
      アトピーも綺麗になったよ!」

メリークリスマス♪_f0014815_22302438.jpg








ラミー 「またこれで、はる君と遊べるのね?」

ママ 「そうよ。よかったわね♪」
メリークリスマス♪_f0014815_2215828.jpg



妹の子供のハル君はとっても優しい子で、
ラミーちゃんに対してもとってもソフト♪

この日は、あまり、というか殆ど写真が撮れませんでしたが、
また遊べるようになったのでホント良かったです。
ハル君、病院変えてよかったね♪

クリスマスプレゼントを撮影するのを忘れましたが、
ハルくんとても喜んでくれました♪


めでたし♪
by lamymama | 2010-12-24 22:02 | AF-S NIKKOR 24-70mm