トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

ふざけた親じゃないのよ。

この一週間、ママとパパは毎日イルミネーションデート。
夕食は外食ばかり・とまた体に悪いことばかりしていますが、
そんな生活もあと少しでおしまい。



連日、お留守番ばかりだったラミーちゃんが
シビレをきかせたので、
今日はラミーちゃんも行けるスポットへ♪


ららぽ~と豊洲です。

手持ちISO2000!

f0014815_198197.jpg


f0014815_1912295.jpg




ラミー 「全く、毎日3時間近くお留守番させるなんてふざけた親だわ!」

ママ 「ごめんねラミーちゃん。今日はたっぷり美味しいもの食べてちょーだい♪」

ラミー 「もう、心はそっちへ行ってるわ。早く行きましょ!」

f0014815_19201880.jpg



こちらのドッグカフェ。
ワンコメニューはいつも美味しそうです♪


ラミーちゃんにはカボチャのヨーグルトスープとレバーのソテーをチョイス。
今日も美味しそうに平らげていました。


ママは飛騨牛のハンバーグを食べました。
まぁ、こんなもんね。


写真はラミーちゃんのメニューのみUP♪
f0014815_19255063.jpg




注・けして3時間以上お留守番させる飼い主さまを、
  ふざけた親とは思っていませんので気を悪くしないでくださいませ^^;
by lamymama | 2010-12-11 20:08 | AF-S NIKKOR 24-70mm