トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

同窓会

今日はまたまた高校時代の同窓会へ行ってきました♪

幹事だった私。
軽く予算を一人4倍もオーバーしてしまいましたけど、
みんな、いいお店だと喜んでくれたので良かったです。
同窓会_f0014815_20233178.gif



だいたい一人3000円って無理ざますよ(>_<)


今日の同窓会の場所は新宿
虎之介 はなれでした。
一足先に着いて待つこと20分。
みんな、遅すぎざます(ー_ー)!!



ようやく先生以外はみんな集まりワイワイガヤガヤ。
思い出話というのは尽きることがありません(笑)

思えば、私は高校時代少し浮いていたわ。(宙にではない)

髪を短く切りすぎたといい、今でいう”ズラ”をつけて登校し、
授業中、それがズレているのがバレ笑われたり、
冬は制服の上に毛皮のコートを着て行ったことも・・。(けしてお嬢様ではない)

とんかつ屋のオジサマに告白して笑われたこともあったわね(ー_ー)遠い目


そう、私は当時からおじ様好きだったのだ。
同窓会_f0014815_10194275.gif


一度は同じ年の人と結婚したけど価値観が合わなくて円満離婚♪
今の主人と一緒に住む為の引越しのお手伝いまでしてくれた良い人だったわ。

でも、覗きの趣味があったのよね。
同窓会_f0014815_1026314.gif


それはバレちゃぁいけなかったわね。あ・な・た♪


なぁ~んてことはどうでも良いとして、
実に楽しい5時間でした。
同窓会_f0014815_10281054.gif


同窓会_f0014815_1030647.jpg

by lamymama | 2005-12-14 23:22 | Comments(0)