トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

心残りとなったラミーちゃんとの旅行~~(T_T)

久しぶりのラミーちゃんとの旅行♪


紅葉を撮るために、今回はマクロ・望遠・広角レンズ&ビデオカメラを持ち、
バッチリ撮影する気満々だったのに・・

D700のCFカードを忘れてしまいました(T_T)
アホだアホだアホアホマンだ(T_T)(T_T)
これがマンガの世界なら柱に頭突きタックルをしたいところだわ。



仕方なく、今回はビデオ撮影がメインで、
写真は、デジタルビデオについていたカメラモードで撮影しました。



あ~~~、悔しすぎる(/_;)



ま、あまり悔しがってるのも時間の無駄なので、
3分でふっきりましたけどね。
(その割に悔しがりすぎ?笑)


宿泊した旅館は前回と同じ、
伊東の坐漁壮の離れ松琴亭露天風呂つきのお部屋です。


写真を1枚1枚クリックしてみてください。
全貌が見れます。
変わる写真もあります。

(お部屋とディナーの一部です)





f0014815_16243411.jpg



f0014815_16152413.jpg





朝食


f0014815_16273715.jpg




ラミー 「ママ!テラスにスリがいるわ!」




f0014815_1641583.jpg



ママ 「ラミーちゃん、スリではなくリスよ。野生のリスさんかわいいわね~♪」

f0014815_16331240.jpg



来週末はリベンジできるかな?
うむ。
by lamymama | 2010-11-06 15:18 | ラミーちゃんと旅行