トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

下賀茂温泉 南楽 2日目

今日は良く眠ることができました。
f0014815_1733177.gif


ラミーちゃんも朝から元気よく、オモチャを追いかけ遊んでいました。


朝からボニュームのある朝食♪

f0014815_17341911.jpg


そして、またまた室内露天風呂へ。

f0014815_17373539.jpg



その後、大きな家族風呂に一人で入りに行きました(笑)
バレなければワンちゃんも連れてってOKですよ♪とは言われたのですが、
待っている場所は落ち着かないような感じだったので一人で行くことにしました。


帰り道、フラフラと裏庭を歩いていると・・

f0014815_1741931.jpg


こんな素敵な川に辿りつきました♪



今日は、観光です。
まずは弓ガ浜へ行ったのですが・・

f0014815_1894115.jpg


風が強く、LAMYちゃんパパにしがみついたまま動くことはありませんでした。
f0014815_189517.jpg



そして、石廊崎へ。
f0014815_18132929.jpg

f0014815_18122316.jpg


私ここは歩けるよ♪
f0014815_1813135.jpg


f0014815_18134262.jpg


ラミーちゃん風があるにもかかわらず、岬までパパに抱っこされることなく
歩いて行きました。



そして、次に向かったのはバガデル公園

ママ、風が強くて目を開けていられないんですけど・・
f0014815_18491659.jpg


ごめんね、もう少し協力してね^^;

ちゃんとオヤツちょうだいよ。と舌をペロッ♪
f0014815_185020100.jpg


f0014815_18513471.jpg

f0014815_18521518.jpg




今回の旅行で1つ気づいたことがあります。
それは・・ラミーちゃんは都会向きの子じゃないということ。

この旅行中、どこへ行っても震えることがなく、本当に楽しそうだったのです。
今までは、どこかに着くたびに、泣いたり震えたりで大変だったのに。

田舎は人が少ないです。
そして自然がたくさんあります。

将来は田舎に長期滞在を真剣に考えた私達でした♪

by lamymama | 2005-12-17 23:32 | ラミーちゃんと旅行