トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

本命見つけたわ♪


アザレを辞めてから自分に合う基礎化粧品(スキンケア)を探し求め、
ちょくちょく浮気をしていたlamymamaでしたが、
よ~~やく!これだ!というものに出会えました♪


それがアルビオンのEXCIA  ALシリーズ。

先日、アルビオンの化粧品を購入した時に、
サンプルでクレンジング・化粧水・乳液・美容液・クリームなどを頂き、
お風呂上がりにつけてみたところ、目覚めのトイレでお肌を触ってみたら、
そのプルプル度にびっくり!
一気に頭が醒めました。





ホホを触ると
中指で気持ちよくジャンプ出来ました。


そのジャンピング度はドモホルンリンクルやSK2を超えました♪
(あくまで私のお肌でのお話です。)


アルビオンは女性ホルモンにも直接働きをかけてくれ、
なんちゃらかんちゃらetc...と素敵なお話を販売員のお姉様に聞きましたが、
lamymamaのチンパンジー並みのオツムは、
なんちゃらかんちゃらが、なんだったのか、
今となってはすっかり忘れましたがとにかく良いということだけは解りました。



SK2も良かったけど、
匂いが苦手だったかな^^;
アルビオンの匂いは煩くなくて心地よい香りです。


もう、浮気はしません♪
たぶんね。
 
f0014815_2028349.jpg

by lamymama | 2010-10-20 20:28 | AF-S Micro NIKKOR 60