トイプードルLAMYちゃんとの生活♪

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽

南伊豆にある下賀茂温泉南楽へ行ってきました。
しゅっぱ~つ!
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_13241519.gif


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1604298.jpg



下田に着き、まずはびわの木へ。

こちらの喫茶店はドッグランつきの素敵な所です。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1858948.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_18582960.jpg


運転で疲れたパパと助手席で一人妄想をしていて疲れたママは
少し一休み。


私には何もないの?
ごめんね、後でオヤツあげるからお外で遊ぼうか?


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1912297.jpg


ラミーちゃんお外に出ました。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1903127.jpg


うっ、あなた大きいわね。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_194430.jpg


まずいわ、全然オケツまで届かないわ!
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1961237.jpg


これは逃げるしかないわね。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_197542.jpg


ひゃっ、こっちにも大きいワンちゃんがいるわ~!!

とりあえずクンクン。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_19435993.jpg


ごめんなさ~い!挨拶する相手を間違えたわ~
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_19443755.gif






南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1951370.jpg



パパ・パパ抱っこ~!!
このままだと私食べられちゃうわ(>_<)

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1945164.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_19112390.jpg



それは大変!とホテルに行くことに(笑)

実際は、とても優しいゴールデンとラブラドールでしたよ♪


そしていよいよホテル到着。


こちらのホテルは
下賀茂亭の特別室のみワンちゃんとのお泊りが可です。
ワンちゃん料金は1ワンコ様4000円です。
まずはお部屋の入り口(玄関)です
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1329832.jpg


お化粧部屋
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_15531663.jpg


和室10畳
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1331306.jpg


囲炉裏のお部屋10畳
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_13324873.jpg

そして室内露天風呂がついています。


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_13361960.jpg



我が子と一緒にこんな素敵な温泉宿にお泊りできるとは嬉しいです♪

仲居さんも犬好きな方でとても良くしていただきました。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_15555535.jpg



ラミーちゃんもこのホテルは気にいってくれたようです。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1644588.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1632913.jpg



今まで行ったホテルで喜んで落ち着いていたのは迎賓館と、ここぐらいかもしれません・・。

私達は、知っての通りとても過保護です。^^;
そのため、ラミーちゃんを迎えてオシッコの躾が終わった後からすぐに、
フローリングを改装し、マンションのお部屋全部、絨毯に変えました。(廊下以外)
そう、プードルは足が弱い為、滑ることがよくないということを医師から聞き、
畳の部屋も絨毯に変えたのです。

別宅でもラミーちゃんのいるお部屋は絨毯です♪
そして、お泊りに行くホテルももちろん、絨毯か、滑りにくいタイルの場所のみ。

でも、最近、滑り止め(肉球に塗る)があることを知り、
こちらの温泉に泊まることができました♪



お食事前にお風呂に行くことに・・。
最初ママが一人で行き、パパとラミーちゃんはお留守番してもらいました。(世間ではパパが先かしらね?笑)

けして、カカー天下ではありません。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16195563.gif




お風呂は全部で21種類もあります。
そのうち貸切風呂は7つ。(全て露天風呂つきです)


お風呂に行くまでの道のりです。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16272866.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_17282598.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16275332.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1628477.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16281755.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16282710.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16325161.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16331045.jpg



家族風呂
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16334074.jpg


お風呂後には、シソのジュースと和菓子が出てきました♪

お部屋に着き、パパもお風呂に行きました。

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1644879.gif


そしてお食事。(お部屋食で囲炉裏のあるお部屋で頂きました)

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1645756.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16455297.jpg


南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1646376.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16453197.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1646496.jpg


アワビの量がとてつもなく多く、アワビ好きにはたまりません(笑)
これで一人分です。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1655415.jpg

南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_16551717.jpg

この他まだまだ出てきました。
とにかく食べきれない量のお食事^^;
でも、とても美味しかったです♪

そして食後のデザート。
こちらは別腹で軽く頂けちゃいました(笑)
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1650293.jpg


クンクン。
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_1710339.jpg


私にはご飯ないの?
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_17111156.jpg


ごめんね、ママとパパが食べるまで待っていてね。


ラミーちゃんのお食事を終え、室内露天風呂に入り・・
南伊豆旅行 下賀茂温泉。南楽_f0014815_17253428.gif


今日はパパとママの間にクッションを置き、ラミーちゃんそこでオネンネしました。
by lamymama | 2005-12-16 23:21 | ラミーちゃんと旅行 | Comments(0)